インフルエンザ後初めての出勤。

無難にこなし、昼休み中に家族連絡を入力し
なんとか定時退社。
体のだるさなどないが、まだ痰がからみ、咳がたまにでる。

①75.6kg
②炭酸水
③麻婆豆腐メインでご飯は一杯半。
④運動=仕事

あすの予定
・ピアノ練習
水草水槽準備
・株価評価
ヤフオク準備→ポイント整理・出品組み合わせ検討・動作確認
        S140 10本集める
        出品現行作成

・車検受け取り

インフルエンザ中自炊を禁じられたわたしは昼食はもっぱら外食を利用していた。
20日はNANMOでタンドリーチキンのから揚げを注文。
定休日は月曜日になったようだがWI-FIの工事はまだのようだ。
13:30すぎに行ったのだが、今日は女性客が2人、ひとしきりおしゃべりを楽しみながら肉丼を食べているようだ。盗み聞きしていると、二人とも福祉関係、最低一人はケアマネらしい。
うっかりシステム手帳を家に忘れてしまい、

「なんでこんな時に忘れるんだろう。」

と一人毒づくも落ち着かない。腰が据わらない。

 結局、定食を食べ、コーヒーも飲んだが、あまり雑談もしないうちにお暇した。二人の女性はセルフのコーヒーを飲みながらまだお話中。
この日はヤフオクの準備が翌進む。
21日はヤフオク落札品の受け取り、篤史参考書受け取り、消防設備点検が
11:00までにかた付き、イオンへ。
イオンではライトオンで靴下購入。ジョーシンでインクカートリッジ購入。
通帳記入・E活分13000円引き出し。
昼食は目新しいものでペッパーランチにしようと思ったが、いざ並んでみると
肉をがっつり食べるほど、胃が元気ではなく
丸亀製麺にてかけうどん・かき揚げ・高菜のおにぎりで510円と結局安くついた。