2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行動

10:00 近くの百均にプレンゼントの用意(タオル×2 アンパン)をかいに買に行く。 11:00職場に向けて11:07の地下鉄に乗る。 11:45職場到着。プレゼントを依頼する。 12:30 ウィングフィールド到着。当日券購入。 向かいのビルのマルエ…

「単一民族説」が保守勢力を中心に一定の力を持つ日本にありながら、半数が外国出身者が代表を務める日本チームと、長く悪名高い「アパルトヘイト政策」政策を長く続けながら今は白人と黒人の混成チームの南アフリカチーム。両チームが国の誇りをかけて戦っ…

午前中のお仕事

掃除終わる。 午前中のお仕事。 ・シフトの転記 ・リーダー業務引き継ぎ準備 ・ヤフオクの写真ピックアップ・修正 ・掃除 これからの昼飯のお買い物。

ヤフオクの写真

ヤフオクの写真を修整する。 下手すぎ。暗すぎ。傾いている。色悪い。 写真へ過ぎ。お前は本当にカメラマンなのか?

休日の休み

普段平日休みが多いのだが、たまの日曜休みだと家に家族がいるのが鬱陶しい。 リビングの掃除を始めようとしたら、今から朝ごはん食べるから待ってと。 もう10時なんですけど。こっちは8時に食べて、今まで遠慮してたんですけど。 出て行ってやろうかな。

一人カラオケ

本日初めて一人カラオケ体験。 某まねきねこにて1時間。 聞いてはいたが「とんぼちゃん」とかマイナーな フォークデュオの曲も入っているのに感激する。 セットリスト ・雨の一日 ・遅すぎたラブソング ・Woman~Wの悲劇より ・旅立ち ・スカイレスト…

ブログを始める。

とりあえず書く技術に特化して、文章を書くためにブログを始める。