新型コロナウィルスとオーバーツーリズムについて

新型コロナウイルスの影響が広がってんなあ。」
「観光業界とか大変みたい。」
「確かに目先の売り上げを考えると、ずいぶん痛いやろな。」
「大阪もミナミなんか全然観光客がいないみたいや。」
「ミナミはきついやろうな。中国人の比率が高そうやから。でも京都とか
オーバーツーリズムで疲弊してる観光地なんか一息つく機会ちゃうやろか?
収束するまでの間これからのことについて、ゆっくる考えるチャンスちゃう?」
「ほんまやなあ。京都とまた欧米からの観光客の比率も高いから、影響も大阪ほどでも
ないかもしれへんし。案外『これぐらいがちょうどええやん』みたいな感じかもしれへんで。

「でもやっぱり、中国では死者もようけ出てるし、ええっ?。現地にいる日本人からも死者が出たん?工業なんかにも影響出てるし、はやく収束してほしいね。
「それはそうやな。」